2011年12月15日

結婚

いつかはするだろうと思っていましたが、その時が来たようです(まだ少し先ですが)。独身生活をそれなりに楽しんでいましたが、2人になる生活も楽しみなもんですね。

自分が主役になるイベントってどうも恥ずかしくて困ったもんです。ただお世話になった方々や友人たちを招いて楽しく出来ればなぁと思っています。

あ、二次会どうしよう… まだ何も考えてないや。

EPSON R-D1s + NOKTON classic 40mm F1.4

6 コメント:

なべさん さんのコメント...

>自分が主役になるイベントってどうも恥ずかしくて困ったもんです。

激しく同意!
できれば避けて通りたいよね。けど相手方や自分の親戚の事を考えると、やらないといけないんだよね。。

まぁ~人生で一回の経験と思ってあきらめてやるしかないですわな。一回と思って。。。(笑)

結婚決めたら独身であって、独身でない感じやろうから、もう独身生活満喫は厳しいかな?
でも最後の足掻きと思って、無理にでも独身生活を満喫してください。

Penguinium さんのコメント...

>なべさん

でもいろいろ考えながら準備するのも楽しいもんですね。

遠距離なので未だ独身生活満喫してますよ。といってもやることといったら自転車と一人で飲みに行くことくらいですが…

自転車はどうなりましたか? いつでもご一緒しますよ。

なべさん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。



>自転車はどうなりましたか? いつでもご一緒しますよ。

自転車熱は正直下がってますわ[笑]
もう少し暖かくなってから考えます。

飲みならいつでもご一緒しますよ(^o^)

Penguinium さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今はシーズンオフなので自転車の事を考えにくいですが、一度自転車を所有してしまうと天気が悪くてもペダルを漕ぎたくなりますよ。

1月8日に金沢で新年会をします。難しいかもしれませんが、もし参加できそうなら連絡ください。

なべ さんのコメント...

天気が悪い時に自転車乗る気にはなれんなぁ~

でも運動不足やから、自転車で古都巡りをやるのもいいかと思っているんやけど、スヤケタさんとゴルフするのもいいかと思案中。

正月は帰省しなかったのですが、
新年会は盛り上がりましたか?

2台持ち さんのコメント...

新年会、お疲れ様でした

いろんな情報入りました

コメントを投稿