2010年9月12日

再々スタート


R-D1s + NOKTON 50mm F1.1

1年ほどずっとブログの移転先を探してました。条件は
  • 無料
  • 広告が表示されない
  • Highslide JS が利用できる
  • 画像の保存領域が1GB以上
の4点です。

以前のブログサービスに広告が入るようになってしまい、早々に移転したいと思っていたところ、上記の条件を満たす移転先として Blogger となりました。Blogger はカスタマイズ性が高くいろんな事ができるのですが、敷居が高くちょっと近寄りがたいシステムでした。しかし少しずつ弄っているうちになんとなく分かってきて、無事に Highslide JS が導入できたので移転することにしました(前のブログはしばらく残しておくつもりです)。

Highslide JS が導入されているので写真をクリックするとカッコよくズームされます。ぜひクリックして下さい。

それでは、これからもヨロシク。

0 コメント:

コメントを投稿